CITY CAFE

最近各コンビニが追従したようだが、セブンイレブンはCITY CAFEちゅういれたてコーヒー提供をしている。
追従されるくらいでなかなかの人気だ。町の喫茶店より安いしな。
で、ワシも時折誘われて飲んだりする。

そのCITY CAFE、最近1杯買うと2杯目半額サービスをしている。
でも2人ならともかく、1人で2杯買う人なぞそういないわな。
すると今度は、次回予約券制ができた。
今日も1杯所望したんだが、いつものセールストークを断ると、
「次回でもOKですよ、いつ来ますか」ときた。
「うーむ、まぁほぼ毎日ここには来るけどな。飲むとは限らぬ。」と応じると、
「じゃ引換券出しますから2杯目いかがですか―」だとさ。
そんなこんなで予約券で2杯目購入。

1杯目が大杯なので、引換券も大杯用NTD50。
次回は半額分お得に飲めるのだ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です