Helena登場

今回のUbuntu 9.10ではeeeXubuntuを考えていたのでちょいと忘れておったが、そういえばLinuxMint 8は11月に出すとされていたんだな。つまりリミットは今夜。既に日は回っておる。

そこでLinuxMintのMain Pageを見てみると、我が帰国日に出ていたらしい。
ライブCDの部屋でも、既に日本語版が公開されておりますな。

さーてそろそろ9.10に踏み切る時期が来たようだぞ。
実は既にeeeUbuntu 9.10は入手済み。
一応今日は様子を見たが、時間ができたら入れてしまうかも知れんぞ。
その時までにできればeeeXubuntu 9.10、もしくはeeeMint 8が出ていて戴けると非常に有り難いが。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です