“BLESS” 廃業

全く一般ネタではないのだが。

東京 秋葉原のPC部品屋”BLESS”が廃業だそうな。

PCパーツショップ「BLESS」が廃業

思えばメーカ製完成品PCなどとても買えぬ若かりし頃、DOS/V機などと呼ばれたOADG PCを部品買って組んでいた時代の中期 – 後期によく足を運んだ店だな、ここ。
もうあの店ロゴは見られなくなるのか。

別に今後行く機会があったわけでもないんだけど、なんとのぅさみしいものである。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

“BLESS” 廃業 への2件のフィードバック

  1. よ? のコメント:

    お久しぶりです。
    つい先日、パーツ通りのほうへ移転してたのでまさかと
    いう思いが強いです。
    でも、以前の場所のほうが家賃が高かった、移転後の品揃えもさほどよく感じなかったところを思い返すとカウントダウンが
    始まってたのかなあと。。。

    パーツショップがどんどん減っていっております。

    いつも買っているわけではないんですが、目にしていたものが
    なくなるというのはさみしいですね?。

  2. Pote のコメント:

    よ?様こんばんは。

    > つい先日、パーツ通りのほうへ移転してたのでまさかという思いが強いです。

    移転したことも知りませんでした。
    個人の転居でもそうですが、移転は一時の苦境のためだけではなくしっかり戦略的にやらないとまさに”引っ越し貧乏”が降りかかるので要注意ですね。
    以前よく周囲から転居を要請されましたが、已む無くともしっかり検討せねば。

    > いつも買っているわけではないんですが、目にしていたものがなくなるというのはさみしいですね?。

    ごもっともです。
    私も今後秋葉原に行く予定があるわけでもなく、ましてや物を買うことなど無いと思うのですが、よく知った店が無くなるのはさみしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です