ぎゃははバーカバーカ

タイトル含め、以下全て詭弁。
人の親であり、少しでも自らが親バカでバカ親である自覚があるお方は閲覧を禁ずる。

器物損壊及び窃盗という見事な犯罪なわけだが、その犯罪者の親は刑が重すぎる・拘束されていたら勉強が出来ない、だそうだ。
いちいち理知っぽく反応しているが、バカ親にバカ子だなこりゃ。

鑑別所送りはまぬがれませんか?

まったく同じ反応(と思う)をされている方がいらっしゃるのでリンクさせていただく。

少年犯罪

やぁ、素晴らしい世の中になっているですねぇ。
なんか前にも挙げた気がするが、ワシ10歳くらいの幼少の頃から数年、「悪いことするなら今のうちにやっておかないとなぁ。」と思って居った。真剣に。
これで普通は分かるだろうからもう語らん。
なお現実には、社会性に負けて悪いことなどできずに育ってしもうた。一応法令違反はいくつかやったが、身近な人に迷惑をかける勇気までは起こらんかったな。もちろんご推察の通り全て不問になった。既に時効成立なのでキタナいワシは実際の詳細は一切語らんぞ。時効ってのはいくつか段階があって、時効だからって自白すると改めてとっ捕まることがあるし。やーキタナイっすね。

というわけで、んなもなガッツリ罪おっかぶせるバッティングセンターが正しいと思う。

ちなみにかなりの別件だが、此方に詳細がある当地で起こった事件だが、今日のニュースで鍋に放り込んだ親は無期懲役求刑だった。
当該記事コメントにあるとおり火傷で死亡してしまったわけで無期求刑は普通だと思う。やり口があまりにガキっぽくて酷いし。
ただ一点気になるのは、中華民族はとかく子に甘いので、その点司法部門は重々注意して欲しいと思う。日本の中華化を感じるのは主にこういった、
子関連のところだし。悪いところを(略)、なのである。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

ぎゃははバーカバーカ への2件のフィードバック

  1. かいと のコメント:

    うむむむ。
    社会的制裁を受けるのがイヤで悪いことをしない人が多いですものね、世の中って。「運が悪かった」とか「ひどい目にあった」みたいな感じなのかな。バッティングセンターの親父がどんな人かは分からないけれど、その親子のそういう心根が見えてしまったのかもしれませんね。

  2. Pote のコメント:

    かいと様こんばんは。

    > 社会的制裁を受けるのがイヤで悪いことをしない人が多いですものね、世の中って。

    あいたた、根性なしで狡い犯罪を積み立てた幼きワタクシ身につまされます。
    蛇足ながら誤解じゃないっすよ、狙ってます。

    > その親子のそういう心根が見えてしまったのかもしれませんね。

    その通りなのじゃないかと思います。
    こういうケースは徹底的でよかろうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です