快適

昨日、今日と雨が降って気温が下がった。
暑くなりがちな我が居室も27℃。扇風機使わずに過ごせるぞ。ちょっと暑いけど。

しかし犬はこんな状態。

寒いのかよハスキーの子のくせに。東京在住のころはどうやって生きていたんだかまったく。

ちなみに戴いたりんご、もっとも喜んでいるのはコイツだ。
子犬のころから台所の大根や白菜をかじっていたくらいで野菜好きで、果物に至っては大好物なのだ。
餌は残すくせにりんごは芯までモリモリ食っている。馬かと。

カテゴリー: ペット パーマリンク

快適 への2件のフィードバック

  1. おばちゃん のコメント:

    バンコクに行ってきました。

    帰ってきたら東京はすっかり冷えっ切っており、ヒーターとホットカーペットのお世話になっております。

    ポテちゃんはすっかり台湾っ子になってしまったんですねえ

  2. Pote のコメント:

    おばちゃん様こんばんは。

    > バンコクに行ってきました。

    タイは未知の土地でございます。隣には行ったことがあるのですが。

    > ポテちゃんはすっかり台湾っ子になってしまったんですねえ

    もうダメですね。いま東京に送り込んだら動かなくなるんじゃないかと。
    まぁでも適応して悠々暮らしているようなのでなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です