一の字の味

先週釣って持ち帰った『一の字』、食べずに冷凍状態になっていたのだがこのまま放置は邪魔なので、電子レンジにかけて犬に食ってもらうことにした。

自分で食べるのもいいのかもしれんけど、1週間も経つとどうなのか、と。
まぁ売られている魚はそのくらい経っているんじゃないかと思うけど。

ともかく犬の餌なのだ。
電子レンジから上がると、なんとも良い匂いである。こりゃ焼いたり煮つけて自分で食べたほうがよかったかも。

で、犬の感想は「ものすごく美味い」だそうだ。
あっというまに平らげ、しばらく名残惜しそうであった。

ふむ、次回釣れたときには自分で食ってみようじゃないか。あの匂いはたまらんもんがあった。

カテゴリー: Fishing, ペット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です