開票2時間前

今日は総統選挙でございます。

昨夜からテレビは全て選挙特番。開票までは特に大きな変化もないし、外国人としてはちょっと飽きちゃったかなー、なんてな。

投票は8:00 – 16:00までだそうで、投票終了2時間前。

いまのところ外にも別に変化はなく、普通の土曜日の午後ですな。・・・と思ったら、ちょっとロケット花火が。
しかしまだ外に出てみるほどじゃないな。やはり開票が始まってから出てみるべしかと。
つーことで特に何をするでもなく、ゴロゴロしておりますわ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

開票2時間前 への2件のフィードバック

  1. 高雄的横 のコメント:

    無事に夕刻帰國、帰宅いたしました。
    訪台の折にはお世話になりました♪
    金曜日がお仕事なのに、夜遅くまでつき合わせてしまって、こちらこそ恐縮です。

    青葉も最高でした。
    それに五木大学見学、大変楽しかったです^^
    小姐(と、呼ぶべきかw)達も可愛くてキュートでしたね。
    個人的には、ママさんにひと目ぼれ!
    チャイナドレスだったら、多分ハナぢブーだったことでしょう^^
    そういう意味では、ある程度「理性」を保つ事ができました。
    次回訪台の口実が出来たと言うものです。

    お口汚し程度の物量ではありますが、喜んでいただけて良かったです。
    では、また。^^

  2. Pote のコメント:

    高雄的横さまこんばんは。お名前に前置が付きましたね。

    > 訪台の折にはお世話になりました♪

    いえもうね、連れ回して普段行かないところに行っちゃろうと思っていたものでこちらこそ御世話になった次第で。

    > 小姐(と、呼ぶべきかw)達も可愛くてキュートでしたね。

    今のあそこは平均年齢高いっすけどねー。

    > 個人的には、ママさんにひと目ぼれ!

    おっ、行ったって下され。
    経営状態はさほどよくないとかいうので、常に刷新するか、カラオケセットをなくすなど思い切った特色を出せ、と言っているんですが踏み切れないらしいしなー。

    > お口汚し程度の物量ではありますが、喜んでいただけて良かったです。

    いやもうあれは貴重品ですよ! カップ焼きそばと明太子とプレミアムモルツは大金積まないと手に入らないし、鮭缶と抗菌柔軟剤は存在しませんし、ありがたい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です