久しぶりの太陽

今日は夕方になって室内に陽が差し込んできました。久しぶりに太陽が姿を見せたようですよ。

で、せっかくなので犬を連れて屋上へ。

沈む太陽

これを機に連日の雨も終わりにしてくれないかな。気分よく洗濯したいものだ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

久しぶりの太陽 への4件のフィードバック

  1. しん のコメント:

    こんばんわ。
    >・・・せっかくなので犬を連れて屋上へ。
    この間は、若干?厳しい躾をされたポテトちゃんを気にしてます。
    しかし、これをみたら、ホットしました・・・。汗

  2. tsubamerailstar のコメント:

    おぉ、美しき夕日!今日は久々に早く帰れましたですか?(笑)

  3. Pote のコメント:

    しん様こんばんは。

    > この間は、若干?厳しい躾をされたポテトちゃんを気にしてます。
    しかし、これをみたら、ホットしました・・・。汗

    うちのしつけはここの『当然ですが、・・・育ったものはありません。』の部分やここの最後3行の通りなのでありまして、反省はさせますがいじけたり反抗したりはいたしませんよ。

  4. Pote のコメント:

    tsubamerailstar様こんばんは。

    > おぉ、美しき夕日!今日は久々に早く帰れましたですか?(笑)

    おおっと日をまたいでおりますね。”昨日”は早く帰りました。
    今日はまぁ、普通でございます。夜になったらまた雨が降り始めておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です