自宅LAN問題解決 -13

昨日ついに改善がみられたHinetからのルーティング、今日もひきつづき良好。
うむ実に良いぞ。・・・なんて書いた途端にNetAV切れるし。
でも、まぁよし。今までの状態に比べりゃ格段の改善だ。いーさいーさ切れても。1,2年この状態が続いたら又安定化改善要求するかもしれんけども。

このまま続くなら、FET遠傳大?頻は要らなくなるな。
違約金かかるけど、判断時期によっては解約しちまったほうが良いかも。

ところでHinetでのもうひとつの問題、『potech.twへのアクセスが全て不能』の件は、サーバー管理者に連絡したら一発で直りました。予想があたったようだ。
しかし改善前・改善中・改善後で全て一切応答なし(問い合わせ関連はMail受付のみ)。
この管理者、問い合わせや要望を出しても絶対1回目は応答しないんだよな。2度3度同じ問い合わせを出すと漸く応答する。あんまり良くないホストだ。契約切れたらホスト変えちまおうかな。
・・・とか書いてみてホスト自身が気づいて自主改善することを期待してみる。

カテゴリー: 移住・転居 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です