自宅LAN問題解決 -10

ついに2ケタ。高額な料金を毎月払わされるんだから拘るぞ。
月13000円のネットワークサービスが使い物にならなければこだわるっしょやっぱ。

ところで現状なのだが、昨日いっぱい様子を見たところ、帰宅後からずっとIP固定前と同じ慢性慢速状態に戻っていました。
さらに困ったことに、potech.twに対しては遅いどころか完全にアクセス不能。
こりゃまったくもって使い物になりませんな。


無駄だろうと思いつつも、IPを取り直してみましたが直るはずもなく。
タイムアウトの嵐で大変に時間かかかる中、トレース結果をそろえておきました。

さてあとはこれを中華電信に送って改善要求なわけだ。
契約以来1か月、総時間の1%弱しかまともにつかえていないんだけど、請求は来るんだろうなぁ。
改善なるまで休止とかできないもんかねまったく。

カテゴリー: 移住・転居 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です