VLドラマ

今日はスクーター引き取ってきました。実に簡単。書くこともないくらい簡単。
次回からは『吊**』の**部分で検索とかで場所がわかれば、直接アポなしで出向いて引き取ったほうが楽そうだ。

明日の出勤は不安まったくなし。今日はきっちり白枠のある場所に置けましたし。
で、ボサッとニュースを見ていたのですがなんか選挙がらみばっかりで飽きたので、なんとなくVL緯來日本台なぞにしてみると、

熟男不結婚

またやってんのかこれ。邦題『結婚できない男』だったと思う。が自信なし。
実はこれ、知ってる限りで移住後3度やってると思う。

3度も見かけているのに、一度もまともに見たことなくてどういう決着なのか知らないのだ。
今日は第7回だったので、来週早々に終了するんだろう、きっと。
折角だから最終話見てみようかなぁ。

なお蛇足ながら、彼は自称「結婚しない」だが、ワタシは自称「結婚できない」だ。共感できんのぅ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

VLドラマ への4件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    そそ、クラヲタの話でしたね。たまに早く帰った時に1?2回見ただけですが、件の阿倍さんは結婚しちゃうそうで。

    私は一度前科があるから、もうしません。(爆)

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんにちは。

    > クラヲタの話でしたね。

    クラオタで模型オタで、全般的に自閉症風のおっちゃんでございますね。
    とりあえず担当業務もなくなったし、来週見てしまうか、と思っております。

    > 私は一度前科があるから、もうしません。(爆)

    私は初犯を犯してみたいと思っておりますが、今の私ではさすがに犯罪チックなので避けております。

  3. しん のコメント:

    メリークリスマス!^^

    これってわたしは結構面白く見ていしまいますね。汗・・そういえば、この間うちの兄ちゃんは、こう言ってました。結婚は簡単にできる。結婚届けを出せば。でもそれで幸せになれるかどうかわからんね・・・。なかなかいいと思いました。

  4. Pote のコメント:

    しん様こんにちは。

    > これってわたしは結構面白く見ていしまいますね。

    なるほど、道理で何度も放送されるわけですね。

    > 結婚は簡単にできる。結婚届けを出せば。でもそれで幸せになれるかどうかわからんね

    ごもっとも。そういうことですね。
    なので今の私は結婚できないわけなのです。自分がどうなろうと山中テント暮らしでも楽しめるから良いけど、相手に失礼すぎるというわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です