ムカー!

昨日の行動をまとめたエントリ、ネットワーク不調であっさりと流された。
もうあの長文を再生する気も起こらん。箇条書きだ。

– 光世代、IPがちょっとだけ変わったが接続ルーターが変わっていないのでダメ。
– 中華電信要求の測定を行ったが、なぜか結果が出なくなっている。中華電信の策略のにおいがする。
– 蘆洲のししょーにカレーをごちそうになる。高菜豚も絶品。
– 間違って蘆洲総站に行ってしまったのでそこで乗りかえようとしたがバスに徹底無視される。ふざけんな!
– 腹立たしいので南港まで18km、歩いて台北市横断+αしてみた。4時間くらいかかった。
– オフィスビルトイレの張り紙↓
情けは人のためならず

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

ムカー! への2件のフィードバック

  1. K2 のコメント:

    先日はどもごちそうさまでした。

    で、何度繰り返せば「エディタで書いてコピペ」をマスタするのかw

  2. Pote のコメント:

    K2様こんばんは。

    > で、何度繰り返せば「エディタで書いてコピペ」をマスタするのかw

    それは既に通った道。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です