死掉了

購入1カ月経過のEee PC、普通に使っております。ほとんど常用。
でもって昨日、システムバックアップを検討しているうちにリカバリに失敗したらしく、起動しなくなってしまいました。
しかも、どういう壊れ方をしたのか外付けドライブからもUSBフラッシュからも一切起動不可。
症状は、起動途中で”Error 22″と出て停止。なんだろね。BIOSでもやっちゃったかな。

で、起動手段がないのでは開腹手術でもしないと手の付けようがないので、修理に出すことに決定。
しばらくおもちゃお取り上げでございます。うむ残念。
まぁ覚悟はしつつやったことだし、痛くてたまらんというほどでもないっす。

メーカーに行きさえすれば修理内容自体は大したことないはずなので、早いとこ戻ってくるといいですねぃ。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です