日本出張

ヒマだし、暴風雨を避けて今日は18:30に帰宅。
(ク)ソネット台湾からのメール返信待ちがあったので、とりあえずPC持ち帰って、米を炊きつつ遊び半分でFPGAプログラムの仕事をしていたところ、現在日本出張中の4つ上の上長から電話が。

なんでも、客先要求と社内仕様が合わなくて納入しきれないのだとか。
で、仕様のすり合わせをやってきたまえ、というお話。尻の軽いワタシには出張はどこでも喜ばしいお話であります。

というわけで、10/15 – 10/19は日本(神奈川)に行く予定になりました。
1年ぶりの出張ですねぇ、そういえば。何か変わりましたかね、日本は。
・・・あぁそうだ、首相が変わったんだっけか。顔も知りませんが、確か福田とおっしゃるお方。

まずは来週フライトと宿押さえないと。
フライト、JAAがいっぱいになっていてくれたりしないかな。いっぱいなら他社選ベるんだけど。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です