コンテンツ引越し経過

コンテンツ引越し先、まだいまいちながらどうにか利用に耐えうるものとなったので、記事移行を始めました。
いやこれ思いのほか大変だ!
ここCSCBlog、エクスポートの機能を持っていないのでございます。
で、新システムがHTMLから引っ張ってくれないもんかと思ってやってみましたが、記事認識しません。結局手作業で移行中。
はや500近いエントリがあるのでメンドー極まりないぞ。

ちなみに新サイト、現状のデザインはこんなんです。

画像データ紛失!

もちっとサイドバーの機能をしっかりさせたいが、移行が済んだらとりあえず公開しちゃうぞ。

ちなみに実はすでに公開状態にはなっていたりする。
このサイトからも、あそこをあーすれば行けるようになっていたりして。
なお、行けてしまった方には是非コメントだのトラックバックだのやその他テストなどしてみていただいて不都合点の洗い出しにご協力いただきたかったりします。拝託!

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です