ネット絶好調

現在、いつもならもうダメダメ絶不調アナログ音声モデムのほうがはるかにまし、の時間帯に入っている自宅ADSL回線、なぜか今日は絶好調。南港の頃よりは遅いものの非常に快適。
さすが長距離ADSLって感じだ。不安定っぷりは抜群。

・・・とはいえなんかあまりに早い。256K/64Kとは思えないんだな。
んで、計ってみました。


とりあえずSo-netサーバーからの下り。

128KB/Sec.

なんですと! 128KB/Sec.って1Mbpsじゃないですか!詐欺的早さだな。

で、続いて東京への接続もやってみた。
とはいえ東京接続は品質悪くて信憑性薄いんだけど。
結果、
下り回線
 速度:317.0kbps (39.62kByte/sec) 測定品質:0.0
上り回線
 速度:198.0kbps (24.75kByte/sec) 測定品質:0.0
おおっ、やるじゃないか素晴らしい。

とはいえ今たまたまなんだろうな。これが続きゃサイコーなんだが。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です