有害サイト認定

『キッズgoo』なるものがあるのですな。
子供用検索サイト+αらしいのだ。
“Powered by goo”だそうなので、NTT関連のgooベースでありましょう。

この『キッズgoo』で、”1.5人 台湾”なんてワードで検索をかけるとトップにこの我がページが出てくるのですが、では、とリンクをたどろうとすると、
「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
と。

わーい有害サイト有害サイト。
大陸中国にも避けられ子供にも避けられ、とんでもないコンテンツですよココ。

まぁ心当たりは大アリなんだが。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です