仮契約準備

先程、汐止の不動産屋の担当者氏から電話アリ。
手付金確認しましたと。

早速仮契約を7月5,6日あたりに結び、設備搬入・取り付けを行いたい、とのことなんだが、まだいくつか聞きたいことや解決したいことがあるんだよね。
でも我が奇怪な発音の中文では通じにくいし、銀行で送金手続き中だったのでとりあえず今日訪問するから会ってもう一度説明して/させてくだされ、それからできればもう一度室内を確認させてほしい、と伝えて終了。

というわけで、今日19:00頃に再訪問予定。
設備の交渉と自前で用意するものの確認だ。

カテゴリー: 移住・転居 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です