台灣之光

誰だこのあんちゃん、と思ったのだが、彼はYouTubeのファウンダーで陳士駿というそうだ。

台灣版YouTube 「很快會有」

アタマで、NTD100億以上の資産を持つ28歳独身、と紹介されるところがいかにもらしくていいぞ。

台湾生まれのアメリカ移民で、先週木曜から台湾に来ているそうだ。まっそこは華人らしく『返台』という書き方をしていますが。

で、講演会等行っているそうなのですが、何でも『YouTube台灣版』がすぐにできる、と言ったそうな。

個人的には現状で満足ではありますが、良かったっすねー。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です