LFの調子

いやー参った。帰宅しようと思ったら大下雨!
しばらく様子見たけど上がる気配もないので強硬帰宅しました。
降りのすござたるや、シンガポールのスコールに準ずるほど。

さてファームアップ成ったLFベースステーション、早速帰宅後にテスト開始ですよ。


とりあえず2時間経った現在まで1度の切断もなく無事視聴できています。

男おばさーん

画質いまいちだが、それはまあいいや。見られないほどじゃないし。
切断がないのは実に!実に快適。
この状態なら全く不満はないぞ。まぁ1時間に1度くらい切れたっていいやと思ってるし。
しかし、このまま切断が解決しても慣れると今度は画質に不満が出てきたりするんだろうなぁ。欲かかないようにせねば。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です