夏ですから。

いやーあちーですな。まさに『悶熱』。
クーラー活躍しきりですわ。

これも前に触れましたが、夏場は犬猫は毛刈りでしのぐことも多い。
うちの近くにもライオン犬が現れました。たぶんもとはゴールデンレトリバー。
頭回りと尻尾の先が残っているのでまさにライオンだ。
今年はまだライオン猫は見ていないな。

で、我が家の0.5人でBlogオーナーであらせられる『ポテト』殿も参り気味。
母犬がシベリアンだし、毛がタマランのだろうな。
今更大慌てで毛が抜け抜け。勘弁してくれよこの抜け毛は。

それでも暑いので、今やこんな状態。


かっこわる

だらだらだなおばちゃん。
もう一つのパターンは、タイルの床に伏せた格好で顎までぺったり床に貼りつく。
とにかく暑いらしい。

カテゴリー: ペット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です