VGN-T修理上がり

ファンが故障しテキトー修理で誤魔化したVGN-Tですが、結局先週火曜から修理に出していました。

んでもって今日出勤すると、修理が上がったと連絡が。
実は先週既に上がっていたそうなのだが、不在だったので受け取れなかったのでした。
早いなしかし。いくら原因解析はできているとはいえ、日本じゃこんなに早く対処されないと思うんだが。


テキトー修理が祟って失くしたビスもしっかり入ってます。ビスは全部交換されたようだ。

ほれこのとおり

でも、剥がして久しい封印シールも復活してました。要らないのに。

封印済み

ファンは快調に回ってます。ダクトからもわーっと熱い風が出てる。
今日1日の作業で1100MHz動作を維持してたから問題ないでしょう。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です