マネーロンダリング

実は日本にいたころ、度々この行為は行っていたのだ。
今となっては嫌な記憶である。

この地に移住後はまじめにおとなしく、注意深く生活していたのでそれとは縁遠くなった・・・つもりでいたのだが、ついにこの手にかけてしまった。


浄財

洗濯してしまったよ! 迂闊であった。
どこかのポケットに入っていたのであろうが、全く記憶にございません。
気をつけていたつもりだったんだがなぁ・・・

某国の紙幣でやってしまった時には見事粉々に粉砕状態だったので、この国の紙幣の強度も信用していなかったのだ。
しかし、日本の紙幣と同じように無事ですな。高水位あふれんばかりの負荷で2周も回してしまったのだが。

いや助かった。NTD800消失は痛いからのぅ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です