荒野釣具

なんだかまたまた寝付けませんよ。
で、寝付けないので台湾の釣り愛好家のWebページなどあさっていたところ、貴重なジグ/ルアーフィッシングショップを見つけたので覚書。

荒野釣具(ポップアップがウザいページ。新商品案内なのでブロックすべし。)
– 台北市延吉街261之3號1樓

地理位置

agmz.com.twってことは、東區釣具と同じAG釣具系列なのだろうか。
Webページを見たところ、どちらかというと海に強いラインアップのようで、東區釣具に近い感じ。東區釣具に比べると自作用パーツが多そうで、ジグ/ルアー以外の釣法に弱そう。

まっ、ともかく行ってみましょ。
ここもよい店だったら、ルアー主体の私には貴重な購買先になる。
藍世界釣具はベストなんだけど、新店はちと遠いからねぇ。

カテゴリー: Fishing パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です