HERO ヒーローになるとき

4/25から、緯來日本台でHEROが放映されます。
今『華麗なる一族』をやっているので、木村つながりのようである。

HERO予告

あたしゃこのドラマには因縁がありまして、初回放送では最終回のみ出張で見られず、待機と称して無職だったころにあった3話づつの再放送では、これまた最終話を含む日に長期大陸旅行に出発となってしまったという状態で。
映像ソフトで見りゃいいのだが、最終回のみのためにってのもどうかと思って再放送を待つともなく待っていたら今度は台湾移住でございます。
そんなわけで今もまだ最終回を知りません。

こっちにも映像ソフトではあるんだが、買おうという気も起らず放置してましたが、ついに来ましたね。

今度こそ最終回を見ねば。毎日1話だから最終回は5月初旬ですな。
1日に3,4度流すから今度こそ押さえられるであろう。最終回の日だけはしっかり確認しておかないと。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です