あーあ

今日はきっちり5:30に起きて準備し、6:30に東北角に向かいました。
ちょっと雨が降っていましたがまぁこの程度、問題なかろうということで。

台5線から台2丁線に進み、海っぺりで台2線へ。そのまま海沿いを進んでいくと降りられそうな磯場が点在しています。所々車が止まってます。
やがて鼻頭を過ぎて龍洞街。ちょうど海浜公園になっているので海の様子を見てみますと・・・

波が高い

こらきっついな

うぅむ、ここまで来て残念だがここは退いておこうか。
戻る道すがら、止まっている車の様子を見てみると、どうやら皆釣り人らしい。様子見してるようである。
海に降りられる部分でも誰も釣ってはおらず、唯一漁港内で親子連れが一組竿を出していたのみ。

結局8:00に帰宅。うぬぅなかなか釣りにならないな。しかも今週いっぱい天気悪いらしいし・・・

カテゴリー: Fishing パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です