チャンス到来

自宅の地下駐輪場、最近整理されてたんですが、昨日こんな告知が。

空きができたぞ

おっ、ついに空きができた!こいつぁチャンス!
今日早速不動産屋に行って、担当の兄ちゃんに大家さんに電話かけてもらいました。
ご当人はご不在でしたが家族の方が出たらしく、不動産屋の兄ちゃんと大家さんで明日確保手配をしてくれることになりましたよ。
これで、既に埋まっていなければ屋根&シャッター付き駐輪場ゲットだ!
管理室の警備員のおっちゃんの話では月NTD200の清掃費が必要になるらしいが、払ったりましょう。
貯金して、次に買うときには250ccの新車にしようかな。
150cc、平地ではいいんだけど山の登りになるとパワー不足で前車を抜ききれないことが多いんでちっとばかりきついんよ。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です