ちぇしーしぇんま?

羅斯福路と基隆路の交差点に、大排気量車が主力のバイク屋があります。
このバイク屋、251cc以上の大排気量車のレンタルもやっていて、大排気量車の維持費が尋常じゃない台湾のこと、結構人気があってこの店周辺ではよくリッターバイクも走っています。
全然関係ないけど、”羅斯福”って”Roosevelt”なんだな。今までしらなんだよ。

さて、碧潭釣行&釣具購入の帰りにそこを通りかかったのですが、見たことないYAMAHAスクーターがありました。

なんだこれ?

排気量は200-500程度と思う。なんかスイングアームとかついててスクーターっぽくない。
ヤマハWebページで探してみましたがこんな形の車種はない。
車体に赤エンブレムで車名らしきものが入っていたんだけど、忘れちゃった上に写真じゃ確認できない・・・無念。
なんだろ、これ。ただの改造車かな?むぅ気になる。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です