ぴんちーぷぅ

今週いつからだったか、浜崎あゆみなる歌手が台北に来ております。
オシゴトらしいぞ。
avexが以前からごりごり宣伝活動をしていた甲斐あってか、毎日何かしらメディアに取り上げられております。

昨日の”歩姉”は、午後から買い物行脚だったそうで、いちいち貸し切り状態にするので日本人観光客の反感を買いまくったそうだ。しかし台湾の方々にはおおむね好意的に受け入れられているようであります。
2:20での買い物総額NTD950000。すげぇやねぇ。
入国の時に私物だけでトランク120個分(ワゴン車6台分)持ち込んだらしいが、帰りはそれ以上に膨れるな。
しかしそんな豪勢な歩姉、なんと当地では『平民路線』戦略だとか。えぇ?ワケワカラン。

濱崎といえば思い出した。
なんで一部の歌手は観客に終始スタンディングを要求するんだろうか。
芸を演じてるんだから演目の出来でたたせりゃいいじゃないか。
誰に対して言ったか、なぞどうでもいいよ。立たない=感じ悪い、が解らん。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です