コース対応

かなり放置していましたが、件のミニ4駆をコースで試走させるためのガイドローラーを買ってきました。
コース幅が115mmなので、114.5mmあたりがベストとの店の兄ちゃんのアドバイスを基に買ってみたんだが・・・部品が足らんわ。

残念ながら

ローラーにはめ込むベアリングが4個足りない。でもベアリングは1個NTD40もするらしいので、このNTD70のローラーセットをあと2つ買ったほうがいいな。
さらに、ローラーの高さを設定するアルミパイプも4本足りない。アルミパイプは安いらしいけど、南港家樂福前になかったらこれも同じのをもう一つ買うかな。

結局同じセットをもう一つづつ買えばいい、ってことか。

ん-、せっかくだから久しぶりに西門町まで行ってラジコンヘリとかも見てこようかなぁ。

カテゴリー: 模型 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です