あった!

頂好のWebページを見てみたら、東湖には2軒の頂好があるんですな。
東湖二店と東湖三店。一店はどうしたんだ?
普段行っていたのは東湖二店、今日洗剤がなくなっていてショックを受けたのも東湖二店なので、早速東湖三店に行ってみました。

東湖路を道なりに進み、一旦商店街が途切れ康樂街に入ってすぐ商店街。更に進んで商店街が途切れたところにありました頂好東湖三店。
店の規模は東湖二店と変わりませんな。頂好は24時間営業が多いけどやっぱり私には家樂福のほうがいいや。

それはともかくチャーミーVクイック捜索。
すると・・・ありました!

ハケーン

しかしこの追いやられっぷり。しかもまたもや2本しか在庫が無い。
今回も買い占めでございます。次の入荷はあるんだろうか・・・

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です