完成品

先程、車が完成。
まぁいいんじゃないでしょうかね。

これをコースで試走するにはガイドローラーらしきものをつけるべきらしいので、もうちょい加工が必要だ、と。

いや、でも本来完成させるべきはこんなんじゃなくLCDなんだよ実は。
LCD修理のほうは例のパワトラがまだ手に入っていないのでいまだ開腹状態。
結局台湾のディストリビューターは見つけるのが大変そうなので、日本に連絡して手配して、来週出張の上司に引き取ってもらって持ち込んでもらうことにしました。
修理上がりは再来週ですなぁ。

カテゴリー: 模型 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です