高級プリングルス

何となくミルクティーなぞ飲みたくなって、ビル2Fのコンビニに行ってきました。
ちょっと並んでいたので何の気なしにレジ向かいの棚を見てみると、何やら変わったものが。

ブツはプリングルスで、長いのと短いのの中間くらいのサイズ。でもパッケージがお上品な感じなのですな。でもってその名も
『プリングルス グルメ』
ついうっかり買い求めてしまいましたわ。

Pringles GOURMET

今回買ったのは海塩&こしょう味。ほかにチリ&レモングラス味とエビにんにく味がありました。
値段は長い奴と同じNTD55。短い分割高。

でもってお味のほうですが、これうまいっす!
サイズも中間ってところがいいやね。短いのは少ないし長いのは多いしだったので。
ベルギーからの輸入品ラベルが貼ってありました。日本にもあるのかな。
半年くらい日本には行っていないし、そもそもプリングルスを見回ったりしないから日本では見たことはないが。

プリングルスはどこにでもあるけど地方色が出ていて面白いですな。
香港に行っていた時は、確かイチゴ味だったかの甘いやつがありました。私は食べてはいないのですが。

カテゴリー: 台湾ローカルグルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です