美麗華百樂園再び

今年の尾牙の場所と日時が発表されました。1/19 美麗華百樂園だそうで。なんで大事小事問わず何事も直前に連絡してくるんだかこの会社は。

でもって、こんなチケットが配られました。

んー?

なんか見覚えがあるぞ。先月末に使いましたがなコレ。
みんなで観覧車に乗りたまい、ってことか。ともに乗る相手の組み合わせによっちゃ居心地の悪い17分になってしまうんではないかと要らぬ心配が・・・

個人的にはシアター貸し切って映画鑑賞会とかのほうが良かったなぁ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です