了解了

写真は蘋果日報(台湾の東スポ風大衆紙)から。さすがきれいに撮れてますな。

『爆発』後の101ビルに何が書いてあるのか、昼にわかりました。
4面の互いに背中合わせになる2面にそれぞれ、
2007 SONY BRAVIA
2007 FullHD 1080
でした。

『去年は4面すべてに同じことを書いたので、今年は違うことをしてみたかった』そうな。もちっといいアイデアはなかったもんだろうか。HD 1080なんて大衆受けしないだろうし何のことやらわからん人も多かろうに。
いかに広告とはいえ、サービス精神を持ってほしいなぁ、ソニー殿。
そういえばSo-netのBlogシステム、なんか使いづらいぞ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です