スクーター購入検討

2月に免許を取るのですが、4輪は高くて外国人ローカルサラリーマンには手が出ません。
そこで、日本でも乗ってみたいと思っていた大きめスクーターを買うことにしました。

今狙っているのはコレ

KYMCO GrandDink

はじめは150を考えていたんだけど、各排気量でサイズが同じなら250もいいなぁと思い始めています。値段や経費(税金)の上でも危険なのだが。
このほかでは、SYMのRV180, RV250も目を引くのですが、GrandDinkの”電動格納ミラー”ちうギミックに惹かれてるんだよなぁ。
何はともあれ、店頭で実車を見てみたいと思います。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です