続 Parking lot 確保

本日、勤務先ビルの駐車スペースを確保。

もちろん車ではなくバイクであります。車は高くて当分手が出ませんわ。
実際の購入は2月なんだが、勤務先の管理部門の話では先に確保しておける(しておいたほうが良い)とのことで、手配してしまいました。

これで最悪、自宅に置き場が確保できなくても路上放置は避けられるぞ!
というわけで、安心して125cc以上の新車を買おうと思います。
前からビッグスクーターがほしかったんだよなー。更にKSR-II(KSR80)が手に入ると大満足なのだが、無理かなぁ。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です