雨がやんだぞ

とにかく台北(南港)ちうところは冬は雨ばかりでして、前回も記したとおり独り者にとっては洗濯の悩みがあるわけです。部屋干しになるわけだが湿度が80%以上もあっちゃなかなか乾きゃしない!
かなりの高確率で除湿機を買うことになるでせう。

四六時中雨でもほんの少しは良いこともあります。

れいんぼぅ

日本にいた頃は殆ど見られなかった見事な虹が非常に多く見られます。時には山の稜線に沿った虹が見られることもあります。

今日は夜になってから晴れて、かなり久しぶりに綺麗な月を見ました。

痛恨のピンボケ

今日は1年近く引きずってしまった業務も終了となったし、大変良い日でござった。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です