果物屋開店

ついに引き払った串かつだるまに代わり、今朝から果物屋が開店。

何やら高そうな果物屋

林森北路沿いに続き近隣で2軒め。林森北路沿いの果物屋より高そうな店だな。
ここもなかなか家賃の高いところなので、まーうまくいくといいっすね。

前テナントの串かつだるまは、諸々引っさげてやってくる日本の飲食系の失敗を一通りこなして引き払った印象。もちろん理由は”コストに見合わぬ利の少なさ”。まーあのやり方じゃそうなるわなぁ。
でもさらに良くないのは、コンコルド効果ってて損切り出来ず撤退が遅かったことだと思うわ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です