出張スケジュール確定

今月末出発の出張予定確定。

8/31 :
移動日
9:30 板橋 → 桃園 → 成田 → 東京 (Stay)
9/1 :
9:00 – 11:00 [大手町] 第一銀行東京支店の会社口座開設
14:00 – 18:00 [横浜] 顧客訪問
22:00 [鶴見] (Stay)
9/2 :
9:00 – 11:00 [横浜] 顧客訪問
12:00 横浜 → 成田 → 香港 → 深圳 (Stay)
9/3 :
9:30 – 17:00 [深圳] 取引先訪問
18:00 深圳 → 香港 → 桃園
9/4 :
0:00 桃園 → 板橋

出入国が多くて面倒な行程だな。
何でもバカ高いうえに円そのものまで高い日本に2日間いないとならないのもきついな。
桃園着が0:00でバスに乗れるかどうかギリギリなのもきついな。

いかにきつくて面倒でも今回はなんとしても行かねば。
既に一人じゃキツいくらい検討案件があるし、1つは決めてパートタイムアシスタントくらいは雇えるようになりたい。

カテゴリー: 海外行き, 日本行き パーマリンク

出張スケジュール確定 への2件のフィードバック

  1. みっち総裁 のコメント:

    台北に戻って呑気にしておりますので
    お嬢、いつでもどうぞ!

  2. Pote のコメント:

    みっち総裁様こんにちは。

    > お嬢、いつでもどうぞ!

    ありゃ、9月中頃までご不在と思っておりました。
    ではここはご厚意に甘えて来週持ち込ませて戴こうかな。8/30夜持ち込み – 9/4日中回収、となる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です