日清とんがらし麺

わたしゃどの国に行っても、とりあえず現地のTV番組を見まくります。
そんなわけで、実はロケーションフリーはあまり使っていなかったりします。
週に1回は必ず使いますが。

ちゅう訳で東京に来ている今、早速東京のTV見まくってます。
実は番組本編よりCMに集中しているオタクでありますが。
今は”ダイバスター”なるいかにも深夜枠っぽいアホアホ番組見てます。好きだなこういうの。

んで、この番組の”巧みに本編に見せかけたCM”、日清のとんがらし麺であります。
これ、うまいと思うんだ。
香辛料は全部突っ込む。わたしゃ辛いもんに強いわけじゃないんだけど、全部入れても言うほど辛くないし、うまいと思う。
台湾には売ってないんだよなぁ。百福さんの会社なのに。買い込んで帰ろうかなぁ。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です