あちいよ

今日は予ての予想通り、オフィスで打ち合わせの一日。

んでその打ち合わせの間、とにかく暑いのだ。
西側全面窓の部屋なので暑いのだな。しかしその部屋、今日はクーラー故障だそうで暑いのに耐えつつ打ち合わせなのであった。

ところで暑いのはその会議室だけというわけではなく、今日は外でも暑かった。
現在、我が住まいの室温22.8℃。こりゃ暑いよ。
犬の散歩は半そで短パンサンダルで行ってきた。この格好でちょうどよしだった。
まだ1月半ばなのになぁ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

あちいよ への2件のフィードバック

  1. ぷーさん のコメント:

    明けましておめでとうございます。
    先週までの寒さがうその様に暖かいですよね!
    先週防寒着を新調しようと思いましたが思いとどまって
    良かったです(笑)

  2. Pote のコメント:

    ぷーさん様こんにちは。

    > 先週までの寒さがうその様に暖かいですよね!

    参りましたねもう暑くて。
    次の日曜日は火鍋会食なので、そこではもう少し冷えてほしいところであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です