多忙

今月は全般的に多忙だが、今週は特に多忙。
午前中は外回りして職探し、午後は常駐先の業務、18:00以降はGPSPDA電話セットアップ、と。
今日もそのパターンで23:30に帰宅。だが今日は部屋の掃除と溜まった洗濯があるのでその辺の作業も。で、先ほどようやく夕食である。最近は1日平均1.5食だなしかし。まぁいくばくなりとも金かからなくて良いが。

今日の夕食は統一米粉。いつもの炒米粉。しかし内容はリッチだぞ。

ニラ豆もやしベーコン卵。ニラは一束NTD68もしたのだ。
もやしも1袋使ったので、具沢山というより米粉の方が具な感じではある。
やー食ったわ。さて寝るか。

明日からはGPSPDA電話のセットアップからは手を引けるので、今までのような酷い多忙からは解放される。まぁヒマにはならんのだけど。ちゅーか収入のとれる仕事がないのでヒマじゃ困るわけだが。

あ、オイスターソース入れ忘れた。まぁうまかったからいいか。
でも次回はしっかり使おう。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です