つくづく困ったスクーター行方不明。即買いなおす資金などありようもないし、たとえあっても中古だって数万必要なのでさっくりあきらめもつかん。
というわけで、犬に餌をやってから深夜ですが再出動。無駄だろうが近隣をみっちり探しまわってみました。もちろんあろうはずもなく。
続いて、置いてあった場所付近に何か手掛かりでもないもんだろうか、と血眼で探ってみますと、赤マジェスティの下に何か白いものが。
そこで一旦マジェスティにはご退場いただく。若かりし頃持っていた化け物クラスの背筋力が衰えたとはいえ役に立ったぞ。初めて役に立ったかも。
・・・こ、これは、とめちゃいかん場所だから持っていかれた、ってことではなかろーか。
いくつかあった懸念のうち、どこなら止めていいのかはっきりしない、というのが当たってしまったようだ。
盗難に遭いそう、という懸念が当たらなかったのはまだよかったが。
『? 22789355』ってあるので、どうやら電話しろってことのようだな。
しかし番号、あまりはっきりしない。本当に”22789355”で良いんだろうか。
もし電話番号解読に失敗したら他の手がかりなしなんだろうか。困るなぁ。
ともあれ今夜はもう手出しできないので、明日は初めてバス出勤だ。どうだろうな。1.5時間みれば間に合うだろうか。2時間みたほうがいいかな。