TB移転

コメントやトラックバックには、皆様より戴いた非常に有用な情報などが詰まっているのであります。
しかし、コメントは240ほど、トラックバックは20ほどあり、こりゃなかなかさくっと移植できるものではないのでございます。

そんなわけで、コメントはテキストで保存し、トラックバックはとりあえずあきらめておく、ということにしていました。

しかし、トラックバックはそれほど数がないから全手作業で移してもそれほど時間はかからない、と思い直しました。
そんなわけで、トラックバック・コメントを保存しているデータベースを直接いじって投稿時間を変えるというかなり原始的な方法を使って、トラックバックのみ持ってきました。

コメントはかなりボリュームがあるので、本文エントリと同じく数日かけて移植、となりそうですな。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です