「いいとこ」訪問

昨夜はちょっといいところに行ってきました。
いや実は知らなかったのだが連れて行っていただいたわけですが。

ネタ挙げておきながらなんなのだが、詳細は秘密だ。
案内してくれた方が『隠れ家』『加油站』として使っているので、その方自身が公開するまでは私としても詳細は書かないのであります。

ジャズの流れる店で、店内の雰囲気はジャズ喫茶+バーカウンターという感じ。
静かに落ち着いて飲食できるのでとても宜しい!
若かりし頃からよくこういう店に行っていたので、台北で見つけられたのはうれしいっすね。
値段はお高めではある。そうそう通い詰めることはできませんが、大騒ぎ系がいつもだと疲労がたまるのでしっかり場所を押さえておきました。


完全に伏せちゃうのもどうかと思うので、近隣の写真。

國父紀念館

夜の國父紀念館。なおワタクシ昼間に来たこともない。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です