出た!

今日は絶不調。
朝からずっと眠気がひどいわ、足がだるくてなんとも耐えがたいわ、頭回んないわで出勤した意味も薄い感じで。

で、今日は早めに帰って明日早く出るベー、と思って帰宅。

帰宅してテーブルの上を見てみると・・・出ましたっ!


紫蘇発芽

6粒中、4粒発芽。2個は成長早めで、残り2個は遅め。
さすが”ラクラクメガデール”。発芽率が悪いと聞いていたが上々の成績。
巻いたのが5/24で、発芽まで1週間ほど、とのことだったのでやや早めでしたな。
はよぅ葉っぱをつけていただき、明太子スパを堪能したいなり。

しかし今日はなんだかここCSC Blogがスーパーへびぃ。
応答なしで何度も編集内容消されます。
今までだったらもう投稿あきらめる状態だが、先日の対策のおかげで何度でもリトライできるぜー!
とはいえそもそもきっちりつながっていただきたいのだが。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です