保険単到了

今日も深夜帰宅だ。
しかしこの多忙も決して長続きしないのだ。
常に忙しいとか常にヒマとかならペースも作りやすいんだがなぁ。
半年以上ヒマヒマで、突発的に1,2週間超多忙ってのもなかなかやりづらい。

それはともかく。
帰宅してポストをのぞいてみますと、電話料の領収書とともに先日継続した保険証が届いていました。


保険単

保険証券・領収書・携行用保険証・表示用ステッカーのセット。
携行券のラミネート加工は自分でやるのだ。とはいえひじょーに簡単ですが。

これで執照の更新準備はOKかな。
あとは6/2までに八徳路のかかりつけ獣医近くにある監理所に手続きに行けばいいはず。
何かついでの要件があると行きやすいんだが。なんかないかな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です