小白

今朝はまた犬に叩き起こされました。理由は同様「トイレに行きたい」。
室内のトイレスペースで済ませるか計画的に水を飲め、と。

致し方なく連れ出して戻ると、1Fロビーに掃除のおばちゃんがいました。
幸い犬は彼らファシリティ系の方々に人気なようで、『小白』と呼ばれてかわいがられております。

おばちゃん、1Fにモップをかけていたのに11Fまでお付き合いくださいました。
で、エレベータでのちょっとの会話では、台湾では全白の犬は珍しいんだそうだ。
確かに白い犬は小型犬を数頭見かけた程度だな。例外で内湖のDoggy Houseには大型の白い犬が飼われているが。

そうか白いのは珍しいのか。気候のせいか。
そういえば白猫も見ないなぁ。

カテゴリー: ペット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です