東京旅行

昨年夏以来台湾から出ていませんでしたが、ついに台湾から出ることになりました。
行き先は東京。完全な私用です。

初めの主目的は、なんと麻雀のメンツ。
しかしさすがにそれだけ目的で行くわけにはいかないので、サブ目的が起こるのを待っていたところ母親の還暦祝いが起こり、5月に行こう、ということになりました。

だがしかし、麻雀メンツのほうは『水曜日に来るように』とのこと。
そりゃ無茶ですわ。
お誘いいただくのは有難いことではありますがお断り申し上げ、還暦祝いが主目的に昇格。

ということで5/11 – 5/13で東京行きです。
フライト・宿泊ともスムースに取れて苦もなし。
出張では大嫌いなJAAの一社指定ですが、今回は私用なのでEVAで飛びます。
今年年末までのMilage Pointがあったので、帰国便はビジネスに昇格!

しかし・・・安い便を選んでみたらBR2196とBR2195。往復ともHello Kitty機材になってしまっておりました。気付かなんだ・・・
気づいた時点ですでに確定してしまっていたので、諦めてキティ漬けで行ってきますわ。

備忘録 今回のサブ目的 :
– ローン利率変更契約
– 焼きそば麺購入
– 抗菌柔軟剤購入
– D社のN氏に会いたい

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です